目からウロコのSEO対策「真」常識:プレゼントキャンペーン規約 | SEO対策ドットコム

目からウロコのSEO対策「真」常識:プレゼントキャンペーン規約

目からウロコのSEO対策「真」常識

更新日:

本企画は2021年12月25日に終了しました!

目からウロコのSEO対策「真」常識を合計で10名様にプレゼント!

幻冬舎より2021/10/22に出版された、私の著書である目からウロコのSEO対策「真」常識(筆者サイン付き抽選で10名様にプレゼント!

現在、全国各書店で在庫切れによる入手困難が続いておりますが、日頃の感謝を込めてクリスマスキャンペーンを行います。

応募方法や条件は以下です。

応募期間

2021年12月20日(月)~ 2021年12月25日(土)AM09:59:59

応募条件

フォロワーさん限定ですが、該当ツイートをリツイートしていただくだけで応募完了です。
※引用リツイートは対象外
また、当選された方はDM後に送付先のお名前、ご住所、連絡先を教えていただく事になりますので、御理解いただける方のみご参加ください。

当選者の方は、確定後に本ページにて掲載をさせていただく可能性があります。

ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

配送方法

特定封筒レターパックライトにてお送りします。
発送は2022年1月~の予定です。

除外対象

・日本国外に発送をご希望の場合
・アカウントを非公開としている場合及びリツイート後に非公開とした場合
・同一人物による複数アカウントの場合
・プレゼントキャンペーン専用アカウントの場合
・当選通知前にいったんリツイートいただいた内容を削除した場合
・当選通知前に公式アカウントのフォローをはずした場合
・当選通知前にご応募に使用したアカウントが削除されている場合
・当選通知前にご応募に使用したアカウントのユーザー名(@で始まるもの)が変更されている場合
・当サイト及びその関係会社の社員及び本キャンペーンの関係者による応募の場合
・公平性を保つ為、当方の判断にて「不正アカウントである」「当選者としてやふさわしくない」と判断した場合、誠に勝手ながら除外させていただく可能性もございます。

その他 注意事項

・同一住所にお住いの複数の方が当選された場合は1名のみ当選とさせていただきます。
・ 本キャンペーンへのご応募、お問い合わせにかかる通信料は、応募者のご負担となります。
・ 機種・OS・ブラウザ等の理由により一部のPC、携帯電話、スマートフォン、タブレット等ではご応募いただけない場合もございます。
・ 本キャンペーンは、Twitterの運営会社の提供・協賛によるものではありません。
・ Twitterのご利用にあたってはTwitterの運営会社が定める利用規約が適用されますので、ご自身で責任をもってご確認のうえ、ご利用ください。
・ Twitterが提供するサービスのメンテナンスや不具合、応募者の利用する通信端末や通信事業者の提供するサービスの不具合等により、本キャンペーンへのご応募が行えない場合や、情報漏えいその他の損害が応募者や第三者に発生した場合においても、当サイトに故意又は過失がない限り、 当サイト は責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。
・ 本応募規約に違反していると 当サイト が判断した場合、応募者のアカウントのブロック等の必要な措置を取ることができるものといたしますので、あらかじめご了承ください。

禁止事項

以下のいずれかに該当する投稿は禁止とさせていただきます。これらの投稿によるご応募は、無効とさせていただきます。
1)法令や公序良俗、本応募規約の各規定に違反し、またはそのおそれがある投稿
2)第三者の著作権その他の知的財産権や肖像権、プライバシー権その他の権利または利益を侵害し、またはそのおそれがある投稿
3)わいせつ・残虐・差別に相当する等の事情により、第三者に不快感を与える投稿
4) 当サイト ・他人を誹謗中傷する投稿
5)営利を目的とした投稿
6)犯罪行為や危険行為を誘引させる投稿
7)個人情報が含まれている投稿
8)プログラム等による自動応募と 当サイト が判断した投稿
9)その他 当サイト が本キャンペーンの趣旨に照らして不適切と判断した投稿
・本キャンペーンのご応募にあたり、本キャンペーンサイトへの不正アクセス、Twitterアカウントやメールアドレスの不正取得その他の不正行為を行った場合は、ご応募を無効とさせていただきます。

当選者選定方法

様々な無料ツール(Pickaw, テキストランダム抽出)をお借りして抽選作業を行うことになりますので、応募漏れ、抽選漏れ、何らかの不具合が出る可能性がある点をご了承ください。
また、当選者へのDM後、3日間ご返答がない場合は、当選のキャンセル扱いとさせていただきます。

当選に関する注意事項

・ ダイレクトメッセージを受信いただけない場合、またはダイレクトメッセージでご案内する期限までにプレゼントの発送先をご連絡いただけない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・ プレゼントの発送先は、日本国内に限らせていただきます。
・ 賞品到着前にアカウントを変更したことにより当選を確認できなくなった場合または住所の誤記、転居先不明、長期不在等の理由によりプレゼントをお届けできない場合、当選は無効とさせていただきます。
・ 当選の権利及びプレゼントを第三者へ譲渡・換金・転売することはできません。プレゼントはぜひ応募者の方に使っていただきたいため、オークション等への出品もご遠慮ください。
・ 当選後に当選者が本応募規約に違反していたことが判明した場合、当選を無効とさせていただく場合がございます。

免責事項

当サイトが必要と判断した場合には、予告なくいつでも本キャンペーンの内容を変更、停止、中止及び終了することができるものとします。
当サイトは法令等の改正が行われた場合、経済的な条件が変更された場合、本キャンペーン内容の変更の必要が生じた場合その他、当サイトが必要と認めた場合に本応募規約を変更することがあります。

本キャンペーンについてのお問い合わせ

当サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ご相談の内容によっては回答に日数を要することもございます。
応募受付の状況、抽選結果やプレゼントの発送に関する個別のお問い合わせにはお答えできません。

この情報は役に立ちましたか?

送信ありがとうございました。ご意見をもとにサイト改善に努めてまいります。

記事が気に入ったらシェアをお願いします!

SEOお見積り相談

SEO資料請求お見積り相談

お気軽にSEOチェック

お気軽にSEOチェック

初心者向けアドバイス

初心者~中級者向けSEOアドバイス

ダウンロード

PDF資料ダウンロード

関連タグ

AIでSEO対策